継ぎはぎリレー日誌!〜その壱


それでは早速行きましょうか

 

まずはいきなり 超大物かぼちゃの登場です

 

では ヨロシクお願いしま〜す♪ ヽ(^-^ )

ベルーノくんの日誌 その壱 HP

ホントは仲良しなんですヨ ^^;タイトル:「大王と大魔王は不仲」


いや〜 驚きました!

ベルーノくん かぼちゃ大魔王となって降臨ス

 

かぼちゃ大王とは初対面だったのですが

どうもこのお二人 あまりウマ(イヌ?)が会わなかったようですね

 

かぼちゃ大魔王さまの雄姿はとにかく目だってました

行きかう人々も無視できません

 

こんなことにも・・・

ベルーノくんの日誌 その弐 HP

実はパパさんが指差されてたりして・・・?タイトル:「後ろ指さされてます」


あはは・・・ ^^;

なにも指差さなくても・・・

 

まぁ それほど存在感があったということで

 

午後から気温が上がり

大魔王さまにはチト辛かったと思いますが

よく参加して下さいました

 

 

ご苦労さまでした〜! m(__)m

続いてのレポートはコチラ!
なお@かわさき さんの日誌 HP

タイトル: 『背中に名前書いたAOに拉致される、いたいけなカボチャ大王』

写真提供しま〜す!元町のとおりで、かぼちゃ大王がAOにだっこされて周りの人に営業している姿です。でも、社長はすごいですよね。記念写真取るとき、Yoshiさんに”おしごと”って言われたらお仕事モードに切り替えて落ち着きを取り戻すんですから。
うちの3頭(プリン、クッキー、ぼ〜ず)にも見習わせたい!

 


貴重なAO写真 ありがとうございます m(__)m

 

でも間違えが二箇所あります

 

まず 『社長』 ではなく 『大王さま』 ですね

確かあの日 ももち社長は家でフテ寝してたはずです

仲悪いんです あの二人

 

と言うか 勝手に社長が大王を嫌ってるだけなのかも知れないと

最近思うんですけど・・・

 

 

第二に 『拉致されるいたいけなかぼちゃ大王』 じゃないですよ

 

大王さまは日頃 瞬間移動ばかりで

ほとんどお歩きにならないので

この日はもうイッパイ イッパイ

 

頼むから抱っこしてくれ って頼むので

重いのを我慢して抱っこしてさしあげているところです

 

そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク です!

 

 

ともあれ

歩くのも大変なところ サポート隊としてご参加頂き

ありがとうございました

 

 

お体に気をつけて 来年は是非

プリンちゃん クッキーちゃん ぼ〜ずくん + α

で参加して下さいネ (^_-)-☆

 

 

お待ちしてマ〜ス!

つづく・・・