10月31日(日) 雨のち曇り
実録!かぼちゃの行進〜その弐


と言うわけで始まりましたかぼちゃの行進

朝方の雨も午前中には上がり

やや重のコンディションの中

70頭もの精鋭が山下公園に集結したのであります

パンパン!

そ〜と〜 目立ってたゾ〜!

で構成としましては以下

お集まり頂きました皆さまの晴れ姿を

コスチュームの製作秘話などを交え

ご紹介する予定だったのですが

当日カメラ担当のOganの職務怠慢により

写真が絶対的に不足しておりどうにもなりません

 

 

これほどのパレードはそうあることでもないと思いますので

何とか記録に残したいと思うのですが・・・

そこでお願い!

どなたかパレードの写真を提供して頂けないでしょうか?

集まった写真でこの先のストーリーを展開してみたいと思います

 

名づけて

 

『継ぎはぎリレー日誌!』

 

 

お写真を提供して頂ける方は

メールか掲示板でお願い致します

コメントなどを添えて頂ければそちらも使わせて頂きます

 

 

コンナ写真があるといいな

  1. うちの子一番(衣装の製作秘話など裏話も添えて頂けると助かります)
  2. 人の子二番(結構イケてた他人のわんこ)
  3. 街で見かけたかぼちゃ大王(ツーショット写真などあると結構面白いです)
  4. あっち行ってよ!怪しいオヤジ

などなど・・・


 

 

宜しくお願いしま〜す m(__)m

 

 

以上 

かぼちゃの行進記録保存委員会

からのお願いでした