継ぎはぎリレー日誌!〜その弐


ベルーノパパさん からもう一枚・・・

ベルーノくんの日誌 その参 HP

ビアの魔法使いタイトル:
ベルーノパパが選んだ「ベストフォトジェニック」


(°ー°)(。_。)ウンウン

 

可愛かったですね

このポンちゃん

 

名前聞くの忘れちゃったんですけど

お名前なんて言うのかな?

 

誰か知ってたら教えて下さ〜い

ベルーノパパさん


ありがとうございました〜

さてさて

なお@かわさきさんから

衝撃のスクープ映像が届いております

 

題して・・・

なお@かわさき さんの日誌 その弐 HP

マンダム!タイトル: 『昼間っから呑んだくれる かぼちゃ大王』

ニャ〜るほど!こんな時間から呑んでたんですね、大王さま。どうりで夜遅くまでドンちゃんやって、うるさかったわけだ。それにしても満足そうないい顔してますね。

チョット羨ましいゾ〜 (¬з¬)


なお@かわさきさんからは

他にもたくさんの画像のご提供を頂きました

一部ですが ドカ〜ンとお見せいたしましょう

<クリックで拡大よ!>


パレードの雰囲気がたっぷり伝わってきますね

こういうレポを作りたかったんですよ

 

わかった? Ogan

 

 

なお@かわさきさん

ホント〜に

 

ありがとうございました!

と、 本日もここまで