11月1日(金) 雨
さよならかぼちゃ大王

(スペシャルクイズ付き)





さよなら かぼちゃ大王 1










お別れはいつも悲しい

今年もまたその時がやって来た・・・










さよなら かぼちゃ大王 2





10月31日の夜

かぼちゃ大王はいつにも増してご機嫌であった

みんなに同じメールを4回も送ったりして大騒ぎしていた

(皆さんスミマセンでした m(__)m )





さよなら かぼちゃ大王 3





そんな楽しい時も過ぎ去れば

待っているのはお別れの時

毎年繰り返される悲しい儀式










翌朝かぼちゃ大王は少しお酒の残った顔でお別れを言った

「サラバジャ」

短い一言の中にすべてが込められていた

そして来た時のようにタイムマシンに乗り込んで行った





さよなら かぼちゃ大王 5

【ポインタを画像に重ねてください】





また来年会えるよね

また一緒にいたずらしようね

かぼちゃ大王・・・





さよなら かぼちゃ大王 5





かぼちゃ大王と一緒に撮った写真

一緒に歌った歌

かぼちゃ大王・・・

また来年会いましょう

そう、あの歌が聞こえたら彼がやってくる・・・



♪ かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ〜 

かぼちゃ〜を〜たべ〜ると〜

あたま あたま あたま〜 

あたま〜がよく〜なる〜

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ〜 

かぼちゃ〜をたべ〜ると〜

からだ からだ からだ〜 

からだ〜に〜いい〜のさ〜

さぁさ〜み〜ん〜なで〜 かぼちゃを食べよう

かぼちゃはみんなを〜 まって〜い〜る〜

イぇ〜い!








来年につづく・・・







戻る
HOME
すすむ
*スペシャルクイズは見つかりましたか?隠しクイズですから頑張って探してね