かぼちゃクイズ


かぼちゃ大王とももち社長は同一人物(犬物)ではないか?との疑惑を真っ向から否定したのがこのツーショット写真です。
さて、ここで問題。
このツーショット写真はどのようにして撮影されたのでしょう?
正解者の中から抽選で一名の方に、かぼちゃ大王サイン入りタイムマシーンを差し上げます。



11月11日(月)に閉め切りました

皆さんたくさんのご応募ありがとうございました


*正解と当選者の発表は11月13日(水)



 合成写真じゃね〜か!

 右が本物のももち社長。左はにせものだ!

 左が本物のももち社長。右はそっくりさんだ!

 何言ってるんだ。両方とも本物。かぼちゃ大王は実在するやい!


さあ、スイッチ オン!


お名前

メールアドレス

ひとこと言いたい人はコチラへお書き下さい