10月19日(土) くもり
寒川フリスビー大会







はい 前回につづき行ってきたわよ

寒川フリ大会

今回はももちゃんに会うのと応援が目的よ

今日のももちゃんはアジリティーが得意なももちゃんで

モモ日のモモちゃんではありません

念のため







燃えるコーギー軍団





今回雪辱に燃えるコーギー軍団





頑張るのよ!




私もコーギーのはしくれとして応援しちゃうわよ
















一方コチラは・・・


















余裕のボーダーコリー軍





常勝ボーダーコリー軍団

余裕アリアリね

見てなさいよ〜

やっつけてやるから





私の友達が・・・








たぶん・・・












きっと・・・





















そのうちね・・・




































一方Oganは・・・




































守銭奴Ogan






アララ 応援そっちのけで商売してるわ

さすが守銭奴 (もとい) 経理部長

エライわ

Yoshi アンタも少し見習いなさい!

(ヘイ ヘイ (-。-)y-゜゜゜)

























応援団長ももちゃん

【応援団長のももちゃん】





コチラが応援団長のももちゃん

アジリティーが得意なのよ

今日は応援に専念





さあ 競技開始よ









頑張るコルちゃん

【コルちゃん】





まずはレトリーブ

何回回収したかでポイントを競うのよ

写真はコルちゃん

ももちゃんのお母さんなのよ





ガンバ!








らなちゃん

【らなちゃん】





次はらなちゃんよ

えらいわね〜

きっとイッパイ練習したんだわ





がむばってよ〜







はつらつラスティーちゃん

【ラスティーちゃん】





コチラはラスティーちゃん

小さな体で思いっきり競技してるわね

かわいいわね〜

それにとっても楽しそう

やっぱり競技は楽しくやらないとね





ラスティーちゃん サイコ〜よ
















さてお次は・・・





























?

【?】








コチラのお母さんはどこかで見たこと・・・



































あ”− プリンちゃんだー
























来てたのね〜

フリスビーやるなんて知らなかったわ






でもパインちゃんは どこ?

















おなかを出して応援するパインちゃん

【パインちゃん】





いたいた

おなかを出して応援していたのね

しっかり応援しましょうね

それにしてもいつもロン毛がきれいだわね〜











あら Oganはどこ行ったのかしら?















守銭奴Ogan





あらら まだ商売してるわ

ホント ガメツイ (もとい) 商売熱心ね

頼むわよ〜

ご飯代稼いでちょうだいね〜









競技の方は・・・














競技風景





やっぱりボーダーコリー軍団が強いわね

スピードとジャンプ力がすごいのよね

コーギーだってアノくらい足が長ければ負けないのに・・・












でもそんなコーギーかわいくないわよね



















競技はともかく

今日は色々なWANちゃんとお友達になれて楽しかったわ

最後はDoggles撮影会よ

みんなイケてるでしょ

















アッシュくん ももちゃん ラスティーちゃん
ミルフィーちゃん 小太郎くん ラスティーちゃん






ど〜よ!






 

































【巻末特別付録】

〜 万歳をする犬 〜

































万歳犬













おしまい














戻る
HOME
すすむ