10月12日(土) 晴れ
岡村ポリスアカデミー オフ会





Yoshi〜!



あんたこの一週間一体なにやってたのよ?

営業日誌つけなさいって言ったでしょう?

ポリアカオフ会からもう一週間もたつのよ

今日中にちゃんとやっとかないと給料あげないわよ





ヘイヘイわかりやした

今やろうと思ってたんすよ

やっときやすんで社長は外回り行ってきてくださいな

エッ 心配だ?

そんなこと言わないで 少しは部下を信用してくださいな

ヘイヘイ どうぞどうぞ 行ってらっしゃいまし





あ〜行っちゃたよ

マッタク社長は細かいんだから

私だって一生懸命やってんだけどね

周りの様子も確かめながら事を進めてるんですヨッて〜の








まあ そんなかんなで社長に怒られちゃったけど

楽しかったっすよ〜



岡村ポリスアカデミー 学園祭



さっそくその様子をご紹介いたします

ごゆっくりご覧下さいませ〜〜〜










岡村ポリスアカデミー学園祭





































それじゃまず「モモちゃん日記」から行ってみましょう

どうぞ〜


(↓ココをクリック)
モモちゃん日記
































かてぃさん幹事ご苦労様でした

さすがぺへさぽさんは仕事が早い

翌日にはもうUPしてたんですよ

内容も濃いし





ありがとうございました


































さてそれでは続いてシナモンくんの場合

行ってみよ〜


(↓ココをクリック)
シナモンの日常





































すごいですね〜

これだけのWANちゃんの名前を把握してるんですね

私なんかにゃ到底出来ません

さりげなく(犬)ももち商会の宣伝なんかも入ってたりして

サブリミナルってゆうんですかね?





ありがとうございました






































次はシェイくんとクレフちゃんでちゅ〜

あれ?何で赤ちゃん言葉になっちゃうのかね?

クレフでチュ〜

ダメだ!

まあいいや 行ってみましょう・・・


(↓ココをクリック)
シェイ&クレフ







































クレフちゃんかわいいですね〜

シェイくんもいい味出てますよ

帰りに夕ごはん食べたんですね〜

イタリア料理だそうで

美味しそうですね〜

その後の調査で飲み物はワインということが判明しています

いいですね〜





本当にありがとうございました






































さあ次はひなたちゃんのケースです

(↓ココをクリック)
ひなたぼっこ







































そう ひなたちゃん一家はポリアカトレーナーで登場だったのです

アイロンプリントで自作したそうです

すごいですね〜

カッコよかったですよ

その後ひなたちゃんは爆睡だったのですね

よく頑張りました





ありがとうございました











































次はジョイくんで〜す

(↓ココをクリック)
じょいずじょい






































茨城から4時間も掛かったんですね〜

当日は天気もよかったので道も混んだんですね

皆さん遠くから集まってくれたんですね〜





ありがとうございました











































さて これで最後です

もると&ヴェガちゃんのばやいです

ど〜ぞ〜

(↓ココをクリック)
もると&ヴェガ





































Dogglesがきまってますね〜

そ〜ですか 動画で撮っちゃたんですね

私もよくやるんです

だから今回も写真がないんです

ハッ!ハッ!ハッ!

社長には内緒よ




ありがとうございました




































そしてこんなに楽しい学園祭を企画してくれたジョン校長



本当にありがとうございました



来年は運動会もやりましょうよ〜








グループ会社の皆さん ご協力感謝いたします

戻る
HOME
すすむ