6月29日(土)   くもり のち 雨   目指せ フリスビードッグ

車嫌いの社長 最近雨ばかりでイヤよね。
運動不足で太っちゃうわ。

てなわけで、今日は寒川の「川とのふれあい公園」で開催されるフリスビードッグの大会に行ってみようってことになったのよ。

だけどココで問題が・・・
あたし夏の車が大嫌いなのよね。
ほら、車に乗る時って車内がすっごく暑くなってるじゃない。
もう耐えらんない!
Oganに無理やり車内に押し込められなんとか到着。
うぉ〜。
やってるやってる。
広い芝の上でフリスビードッグたちの熱い戦いがすでに繰り広げられているわ。
川とのふれあい公園
フリスビー大会 種目は遠くに投げたディスクを何本キャッチできるかで得点を競うロングディスタンスと、キャッチングの華麗さを競うフリーフライトの2種目。
競技犬は圧倒的にボーダーコリーが多いわね。
コーギーも少しいたけど、色モノってかんじ・・・
DJの実況もはいって、否が応でも盛り上がるのよ。
ほんとかっこいいわ。
勝負は勝ち抜き戦で、相手より高い得点を取ったペアが勝ち進んで最後に決勝があるの。
Wカップの決勝リーグみたいな感じね。
DJブース
やる気満々の社長そうとう頑張りましょう わたし感動しちゃった!
ボーダーコリーなんかに負けていられないわ。
明日から猛特訓よ。

Yoshi行くわよー!


もどる HOME すすむ