10月31日(日) 雨のち曇り
実録!かぼちゃの行進


その日 朝から

かぼちゃ大王は

気合を入れておめかししていた♪

ん〜 マンダウム!


しかし いつもと全然変わらなかった・・・

そう!

今日はかぼちゃの大行進の日

 

お祭り好きな大王さまの

お楽しみの日なのでした

 

 

 

そして・・・
みぃたぁ〜なぁ〜〜〜!

まだ何かやってる・・・

きらり〜ん!

お〜 コレは!

迷子ふだ!

迷子にならないように

事前に札幌秘密工場のKETTYMAMAに発注していたようだ!
(KETTYMAMAさん ありがとネ (^_-)-☆)

 

 

何と言う用意周到さ

 

 

大王さまの意外な一面を見た気がした・・・

かぼちゃ印の迷子ふだ!
【表】

なおかつ・・・

かなりオオザッパなアドレスですこと・・・
【裏】

連絡先はももち商会であった・・・

チャッカリしていた!


さてさてどんなかぼちゃの行進が見れるのでしょう?

 

かぼちゃ大王は準備万端

そいじゃ 行ってみましょうかね

じゃ、 ひあ うぃ ご〜 ヒロミ!

つづく・・・