6月7日(土) うす曇り
ももち社長の正体






みんなもう忘れてると思うけど・・・







私の正体







わかる人手あげて〜



オッ、結構いるわね

じゃぁ 聞いてみようかしら





ナニナニ





犬式会社ももち商会社長?」

ん〜 それは一番単純な答えね

それじゃぁ 質問する意味ないでしょう?

バツよ!





ブルー隊長?」

ゴーグルファイブの隊長のことね

それも半分あたり 半分はずれ!

つぎは?





犬のおまわりさん?」

アラ よく覚えてたわね

あなたはかなりディープなももちファンだわ

でも今回はバツ!





かぼちゃ大王?」

それは真っ赤な間違いよ

かぼちゃ大王が存在することは既に証明済み

もう一回営業日誌を読み直してね





謎のイギリス紳士?」

ん〜 それは・・・

かなりの企画倒れで・・・

今後に期待ね”





どうやら誰も答えられないようね

忘れちゃった?

じゃぁ 教えましょう

私の本当の正体はね〜





これよ!
































稲妻組 初代組長!
(-_-メ)


































思い出した?



そう秘密結社 稲妻組の組長さん



それが私





組員はモモ日ももちゃん一人だけ

ちょっと寂しいけど

一年間組員募集したけど誰もいないのよ

誰かいないかしら?





で、今回は若頭と二人でオシャレの街 横浜元町で街宣してきたのよ





気合十分の若頭vsノー天気な組長





目的は組員のスカウトとDogglesの普及活動よ



若頭のモモちゃんは黄色いDogglesをず〜と装着

元町を肩で風切って歩いてたわ

頼もしいわね〜



ピンクレディーも復活したことだし

私達 稲妻組みも頑張るわよ〜





街宣活動中の稲妻組





メインストリートでひとしきり目立った後・・・





なんと待望の新人くんを発見!





まだ若いけどまぎれもない稲妻マークがお尻にくっきり



将来楽しみだわ





期待の新人 『マロンくん』





でも実は稲妻組の組員を探してかれこれ一年になるけど

ほんとに少ないのよ

このままじゃ あたし達の将来を考えると心もとない・・・





そこで





モモ日モモちゃんと考えたの

私達にはもうひとつの共通点があるわけ





そう 名前が同じ!





しかも名字も一緒なのよ



「佐藤モモちゃん」







でぇ〜







「佐藤」も「モモ」もかなりポピュラーでしょ?

だからこれなら稲妻組の失敗は繰り返さないだろうって

ということで 新結成した団体名は












「佐藤モモちゃんグループ!」
















ど〜よ!






頭いいでしょ

これならメンバー ウハウハ集まるから

あっという間に巨大組織になるわよ

そして政府の外郭団体として

政界に絶大な影響力を発揮するのよ








高笑いの佐藤モモちゃんグループ代表佐藤モモちゃん





我なが完璧な戦略ね

笑いが止まらないとはこのことだわ





と言うことで「佐藤モモちゃんグループ」のメンバー募集よ!



参加資格は佐藤モモちゃんであること

犬種、性別は問わないわ

それに犬である必要もないわね

猫ちゃん、カメちゃん、お魚さん、

トカゲに蛇ちゃん、モルモットもOKよ



モチロン人間も



参加希望の方は写真を添付してメールしてね

必要事項は

●名前(佐藤モモちゃん)

●住所(都道府県でいいかしらね)

●生物学上の種別(イヌとかヒトね)

そんなもんでいいかしら?

誕生日を聞くと人間が困るから止めとくわね





ん〜 何か完璧な思いつき企画だけど 応募待ってるわよ



稲妻組もよろしくね〜


じゃぁ!





今回はオマケがないので歌いま〜す!





唄う佐藤モモちゃんグループ代表佐藤モモちゃん





古すぎたかしら?



でも 「ヨコハマ」と来たら 「たそがれ」で受けるのが

一番すわりがいいんじゃなくて?

「銀蝿」てのもありかしら?





いずれにしても古い?

ゴメンなさいね ぺへさぽさん

(^_-)-☆








★「佐藤モモちゃんグループ」の申し込みはコチラ



佐藤モモちゃん 待ってるわよ〜




★「稲妻組」
入会はコチラ

活きのイイ若け〜衆 お待ちしとりヤス









戻る HOME すすむ