6月13日(金) くもり
バトルスーツ到着!








???













待ちに待った荷物の到着よ






















お鼻くんくんディテクター







送り主は 札幌秘密工場


軍事機密の匂いがプンプンするわね



















秘密のかほり








匂うわ 匂うわ

正義の匂いね


これが悪の手に落ちたら・・・

考えただけでも ゾ〜とするわ


















ナントあからさまな外装





さすがに梱包も厳重ね


割れ物扱い


しかも『秘密兵器』の刻印

『みんなに内緒にすること』?


イケナイ! 調子に乗ってしゃべっちゃたわ


まぁ みんな悪者じゃないからいいわね

特別に見せてあげるわ
















きゃ〜 マジかっこいい!





じゃ〜ん!





タケコプタ〜!
































バシ!





イタッ!










しまった、Yoshiのバカがうつっちゃたのかしら?





エヘン!

気を取り直して・・・





























アメリカ航空宇宙局推奨





これは最新型のバトルスーツ


ゴーグルファイブの為に特別に開発された秘密兵器よ


アメリカの国旗はNASAの最新技術
が利用されていることを示しているのよ(?)



こんな物が北朝鮮の手に落ちたらえらいことになるわね
























サイズじゃないわよ





胸にはコードネームのイニシャル入り



わたしの場合はももちの『M』



やっぱり隊員同志はコードネームで呼び合わないとね

ももちゃ〜ん』 とか 『クレフでちゅ〜』 じゃしまらないでしょ?


























お約束の決めポ〜ズ!





どこからでもかかって来なさい って感じね


サイズもジャストフィットだからとっても動きやすいわ


メッシュ素材はジャングルでの作戦遂行を楽にするわね





それにまだあるのよ・・・

























ここまでやるか!








アンダーシャツ!







メッシュのバトルスーツとの重ね着でさらにパワーアップよ




















地球防衛軍正規品





地球防衛軍のオフィシャル商品だからちゃんとロゴも入ってるの


コチラは隊員名がフルネームで入るのよ


星の中の『あ』は『明日』の『あ』よ

『愛』の『あ』でもあるわね



決して『あぶくせに』の『あ』ではないから間違えないでよ



















部隊名入り





胸にはひっそりと『コーギー戦隊』の文字が・・・

これは部隊名



地球防衛軍はそれぞれの特技を活かした部隊編成なの

他にも『ダックス戦隊』や『チワワ戦隊』などいろいろあるのよ
























ヤンキーな兄ちゃん?





さあ いつでも出動OK!



地球の平和を守るわよ





誰よ プールでも行くのかなんて言ってるのは?



















イワン・ソープもマッ青!





こう見えてもワタシ泳ぎは得意なんだから



一回勝負してみる?



























ゴーグルファイブ
隊員募集中




みなさん 勘違いしてませんか?
ゴーグルファイブは5人だと・・・

地球の平和を守るのは24時間の激務
ゴーグルファイブはロボットではありません
食事もするし 睡眠もとる
たまには家族団らんもしたいし
夏休みだって欲しいんです

そうゴーグルファイブはシフト制なんです
常に交代で5人体制を維持します
そのためにはより多くの隊員が必要です

さあ 地球の平和の為に立ち上がりましょう
犬種は問いません
愛と正義の戦士を大募集です

必要事項をお書きの上 下記のポストに願書をお送り下さい


(必要事項)
● お名前
● ご住所
● 犬種
● 特技
● 写真 (写真はゴーグル着用のこと)


願書はコチラ→待ってるわよ〜


入隊待ってるワン!


Special thanks to nog san
Banner created by Nog



たくさんの応募をお待ちしておりま〜す