アイリッシュセター
コーギー
今日は茅ヶ崎の里山公園でJKC主催のドックショーがあるっていうんで、ちょっと営業活動をしてきたわ。
帰りは茅ヶ崎のキッチン・ウィム(0467-86-3121)っていうお店でOgan部長がお昼ごはんをおごってくれたの。
ワンちゃん大歓迎のお店で、お店の中でごはんが食べれるのよ。
ビスケットも貰っちゃってもう大満足。
Yoshiはタコスと茶色い泡の出る液体を2杯も飲んでいい気分になってたわよ。
写真はバーニーズマウンテンのメグちゃんよ。とってもキュートよ。
鉄砲通り沿いにあるテラスのあるお店だからみんなも良かったら行ってみてね。
「(犬)ももち商会を見てきました」てお店の人に言うと私に手数料のビスケットが1ケ入る仕組みになってるから忘れずにお店の人に言うのよ。

じゃあ、今日はこのへんにしとこうかしらね
会場には見物の人たち、犬たちも結構いっぱいいたわね。
その中に一段と目立つコーギー軍団を発見!
何でもみんな血がつながった親子、兄弟のグループなんですって。
6歳のおばあちゃんから6ヶ月のひまごちゃんまでいるらしいわよ。

でもこれだけコーギーが集まるとハエたたきでペシペシしたくなっちゃうのは私だけかしら?
歩き方も重要な審査ポイントよ。
美しくタッ、タッ、タッと歩くのよ。
みんなテントを建てて発電機を持ち込んでドライヤーで髪の毛をブローするのよ。
ヘアメイクさんみたいな七つ道具箱みたいなのを持って、ちょっとしたスーパーモデルって感じね。
みんなヘアメイクしてもらってポーズをとるのよ。わたしもチョットトライしてみたんだけど、どう?
けっこういけてるでしょ?
会場に着くといるいる。ショードックがいっぱいよ。
さすがにショーにでるだけのことはあるわね。みんなきれいにおめかししてるわ。
でも惜しいわね、わたしにはチョットおよばないみたいね。

6月15日(土)   くもり    ドッグショーに行こう

グルーミング中
えせショードッグ
コーギー軍団
キッチンウィムのめぐちゃん
げっ!
ウッソ〜
歩行訓練
すすむ
もどる
HOME