4月11日(日) 晴れ
ピエール食堂でフルコース

 

 

 

ねぇ ネェ 知ってる?

今チマタで話題のピエール食堂

中華料理がとっても美味しいんですって

 

 

てな訳でさっそく行ってきたわよ

 

 

 

 

 

まずはオードブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールに最高!アツアツを喰うべし

 

 

 

アツアツ サクサクの特製春巻き

中に入ってる具の味付けがゼツミョ〜♪

醤油つけなくても十分美味しいわよ

 

 

 

Yoshiは生ビールと一緒に・・・

 

 

 

くぅ〜 くぅ〜 って

謎の生物に変身してたわ

 

 

もっともいつも謎の多い奴なんだけどね・・・

 

 

 

 

お次はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特製チャーシュー入りえびチャーハン 激ウマ!

 

 

 

フワフワ うまうまのチャーハン

 

 

秘伝のタレに漬け込んだ

特製チャーシュー入りなんですって

 

 

旬のタケノコのサクサクした食感が

ご飯のフワフワとゼツミョ〜なコントラスト

とっても食欲そそるのよ

 

 

 

 

そしてメインディッシュは

あの有名な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエール食堂のオススメ!

 

 

 

 

 

えびソバ!

 

 

 

 

 

 

わざわざ取り寄せたプリプリえびの美味しさといったら

もう幸せよ〜〜〜〜

スープも朝からダシを取ってるから

とっても深い味わいなのよ

 

 

 

コレだけでも十分お金払う価値アリよ

 

 

 

このあと 麺が香ばしいしょうゆ味のあんかけ焼きそば

チャーシューたっぷりのねぎソバ

そしてデザートにイチゴ入り杏仁豆腐と続くんだけど

あまりの美味しさに食べるのに夢中で写真なし

頭の中で想像してみてね♪

 

 

 

お腹減ってきたでしょう?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

豚耳でごまかされたももち社長

 

 

 

えっ? いくらかって

 

 

 

 

実はコレは全部ピエールさんのおごりなの

ピエールさん太っ腹!

 

 

 

 

ピエールさんの本職はピエール・サック作りだから
(本当はチョット違うんだけどネ ^^;)

食堂は趣味でやってるのよ

 

 

 

 

エッ?そんなにタラフク食べて大丈夫かって・・・

 

 

 

 

実はアタシは食べてないのよ (T_T)

最初に航二郎くんと豚耳もらって

一心不乱に食べてる間に

ごまかされたみたい

 

 

 

でもその分Aniは二人分以上食べてたわよ
(イヤ四人分以上だと思う ^^;)

あんまり食べ過ぎて帰りの車の中で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるしぃ〜

 

 

 

なにもそこまで食べなくても・・・

ねぇ?

 

 

 

 

ピエールさん ありがとうございました

社員一同大満足でした♪

 

 

また呼んでくださ〜い!

m(__)m