4月7日(水) 晴れ

<当選者発表!>

 

 

 

 

ウ〜ッス!!
(う〜っす!)

 

 

 

 

 

 

もっと大きな声で!

 

 

 

 

 

 

ウ〜〜ッス!!!

う〜っす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さん亡くなっちゃいましたねぇ

もうあのコントが見れないと想うと寂しいです

ご冥福をお祈り致します(合掌)

 

 

 

 

 

もう一人の長さんも入院中だし・・・

どうも最近 長さんご難続きです

早く良くなって下さい

 

 

 

 

 

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすメガ企画!

『ももち商会10万ヒット&ももち社長復活!〜ご声援ありがとうキャンペーン!

NYグッズプレゼント企画』 (←長すぎ!)

当選者発表のお時間がやってまいりました

 

 

 

 

 

司会はワタクシももち商会のパシリ屋 

Yoshiがお送り致します

(盛大な拍手プリ〜ズ)

 

 

 

 

 

今回ナント70名もの方にご応募いただきました

皆さん本当に物欲強いですねぇ〜ありがとう ございます

ももち社長に代わり御礼申し上げます

 

 

 

 

 

因みにももち社長は只今お昼ね中で手が離せません
(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

皆さまから社長やももち商会へ

暖かい応援メッセージをたくさん頂戴しております

抽選会の前にごく一部ですがここで紹介させて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは岩手県にお住まいのMさんからのメッセーッジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あたるといいにゃ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜 ^^;

短い言葉の中に素直な気持ちが込められています

当たるといいですねぇ

 

 

 

 

 

Mさん ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして横浜市にお住まいのS姉さんからの応援メッセージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の機内食がとってもおいしかったので〜「プリ〜ズおかわり」と言ったのにシンガポールエアラインのスッチーさんはパンをもう1個しかくれなかった.
鬼のようなママは欲しかったら自分で言いなさいって言うしーー.
次は「残っていたらもう1人前ちょうだい!」って英語で言えるように練習してぜえったいお腹いっぱい食べたいの,,.ももち社長ならこの気持ち解ってくれる?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜 切実!

S姉さんはマグネット・レターをご希望なんですね

機内食おかわりという大きな夢に向かって英語を勉強したい

スバラシイです!

 

 

 

 

 

でも言葉に頼ってるようではまだまだです・・・

ワタクシなんかジェスチャー上手いです

時に変な絵も描きます

 

 

 

 

 

社長はもっとすごいですよ

目だけで獲物をせしめちゃいますから

 

 

 

 

 

頑張って下さい

 

 

 

 

S姉さん ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のMさんからも応援メセージです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『一日3回 朝・昼・夜に覗きに来るのが日課です』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新のないことで有名なももち商会に一日3回ですか

月3回でも多いと思いますけど・・・

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

でも変わらないものを見てホッとするってこともありますしね

 

 

 

 

 

Mさん ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたまのSさんからも応援メッセージが届いております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あっ! 後半が始まってしまった 日本頑張れ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら応援する相手を間違えてしまったようです・・・ ^^;

 

でも 日本頑張ってほしいですね

 

行くぞ どいちぇ! 

 

 

 

 

 

Sさん ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀にお住まいのRさんからも頂きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ももち社長の回復力、やっぱりタダモノではございませんね
そんなももち社長&ももち商会さまについてゆきま〜す(^-^)/
ありがたや〜、ありがたや〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rさん かなりヤバイ状態ですね

 

当HPで一番大事なもの

しつこいようですが

『自己責任』です

 

上手い話やいかがわしい口上には十分お気をつけ下さいませ〜

(-_-メ)

 

 

 

 

 

Rさん ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ももち社長の回復力の早さは本当にすごいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

使用前

2004年1月19日撮影

After

使用後

2004年4月6日撮影

 

 

 

 

 

2ヶ月半でこんなに回復しちゃいました

だてに毛が抜けまくってるわけじゃなかったんですね

ちゃんと新しい毛が生えてきてたんだ 

(⌒^⌒)b なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでももち社長もスッカリ復活

メッセージをご紹介できなかった 他65名の皆さま

暖かい応援本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは大変お待たせ致しました

お楽しみの抽選会に移りたいと思います

抽選は大変評判のよろしくない 

 

公明正大な阿弥陀くじです

 

寝起きの悪いももち社長の肉球パ〜ンチで選んでもらいましたので

外れちゃった方 暴動起こさないでね

お願いよ・・・ m(__)m

 

 

 

 

 

尚 今回すべての賞品に規定数以上の応募がありましたので

抽選は第一希望の賞品に絞らせて頂きます

ご了承願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではサッソク行ってみよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージック スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? その前に 

 

コマーシャル!