10月29日(水) 晴れ
商い中殺人事件(推理編・解決編)









この人は一体 だれ?







・・・って とこからだったわね









まずは写真をもう一度よく見るのよ

どこかにヒントがあるはずだわ














よ〜く見てみよう





まず身元の確認ね





こういうケースでは大抵背中に名前が書いてあるのよ

Yoshiのバヤイ・・・





























ない!





背中に名前が書いてない!






























じゃあ 犯人は?・・・
















これは地面に書いてあるわね



『 呼ばれてないけど ジャジャジャジャ〜ン!
by かぼちゃ大王』

・・・とか






もう一度 よ〜く見てみよう

もう一度 よく見てみよう












ない!



犯人の名前も書いてないわ!


























凶器も犯行声明も

何も画面に書いてない!



こんなにスペースがイッパイあるのに・・・
^^;
























これでは事件は迷宮入りだわ・・・






















(ト : そこに背後から現れる黒い影・・・)























あなたは・・・!










こんなん出ましたけど〜・・・

呼ばれてないけど ジャジャジャジャ〜ン!





かぼちゃ大王!

















エッ! 違う?

『コんナン』?





たった一つの真実見抜く
見た目はコーギー 頭脳はかぼちゃ
迷宮なしの名探偵

迷探偵コんナン



真実はいつもひと〜つ!










・・・もう いいかしら?

これが言いたくてやってたのね
Yoshi ( 一一)



で 迷探偵さん

何かわかったのかしら?





えっ?

捜査の基本は現場?

もう一度現場をよく見ろ?



へぇ〜 なかなかイイこと言うわね

さすが迷探偵







あら?





この人 動いてるわよ!







怪しい!











こっちも・・・











怪しすぎる!

【資料提供 : ともきちさん】










これもだわ!










いつでも どこでも ホフクゼンシン!

【資料提供 : ともきちさん】










まさか 

この人は・・・










じゃ〜ん!



時空移動箱運転免許証 限定解除





AO-3!
(敬称略)




AOシリーズの中でも

誰もが憧れる栄光の背番号『3』



匍匐前進のサンダース!(←???)




One Pointer ! 説明しよう!
┐( - -)┌


『AOシリーズ』とは・・・


A:怪しい
O:オヤジ

そう AOシリーズとは怪しいオヤジの団体なのである
現在6までシリーズ化されている
入団資格は『怪しく』て『オヤジ』であること
オヤジ認定基準は
『ラバウル小唄』と『憧れのハワイ航路』を唄えること
と一部で噂されているが 真相はハッキリしない

くれぐれもヨドバシカメラで
『AOシリーズ見せてくださぁ〜い♪』
などと言わない方がよい

恥かきます・・・



皆さんの周りにもいるでしょう?

AOなひと・・・



もうすぐ AOシリーズ総本部 モモちゃん日記

願書受付が始まるはずです



どしどし 応募しちゃいましょう!





・・・と 今週はここまで





一件落着!





バイ ナォ!





オイオイ どこに推理があったんだ ( 一一)











* この作品を親愛なるかてぃさんに捧げます

































えっ いらない?



そんなこと言わないで・・・^^;