10月27日(月) 晴れ
ピン・ポン・パン・ぽ〜ん!










なになに?










ここで 番組の途中ではありますが 臨時ニュースをお伝えいたします







本日午後 (犬)ももち商会本社に

何物からか不審物が送りつけられるという事件がありました

中継現場にかぼちゃ大王が行っていますので呼んでみましょう





尚 本日放送予定の『商い中殺人事件(推理編・解決編)』は

都合により放送を10年ほど延期させて頂きます

各自勝手に推理して解決しといて下さい

ヨロシク! (-。-)y-゜゜゜


・・・

・・・・・

・・・・・・・





わぁ〜 イタイ 痛い!



だって 何にも思いつかないんだモ〜ン (T_T)

こんなストーリーはドダイあたしにゃ無理だったんですよ

ゴメンナサ〜イ m(__)m





・・・という訳で
(本気でごまかすか)

現場のかぼちゃ大王

聞こえますか?





かぼちゃ特派員





そちらが今日届いた不審物ですねぇ

宅急便で送りつけられたそうですが

あて先はどうなってたのでしょうか?





これでも着くんだ・・・





おお〜

(犬)ももち商会 かぼちゃ大王様!

実にけれん味のない・・・ ^^;



かぼちゃ大王はももち商会にイソウロウしてるだけなのに

すっかり現住所となっているわけですね



ちゃっかりしてますねぇ〜



ところで中身ですが

一体なんなのでしょうか?





宅急便のお兄さんが笑ってました





おお〜!



タイムマシ〜ン!



しかも ワレモノ・・・



犯人は宅急便でタイムマシーンを送りつけてきたわけですね

大胆な犯行だ



しかも送り先は(犬)ももち商会 かぼちゃ大王さま!

これでも荷物は着くんですねぇ
(^。^;)へぇ〜





緊張の一瞬!





大王さまの指示により

爆発物処理班のOganが解体処理に掛かります





慎重に シンチョウに・・・






ダイエー優勝おめでとう! えっ、Oh違い?





こっ・これは・・・



かぼちゃブランドのタイムマシ〜ン!



数あるタイムマシーンの中でも

性能・デザイン・耐久性

全ての面でハイパフォーマンスな幻の名機



しかも・・・





素敵なキャリング・ケース





今回は携帯に便利な



キャリング・ケース付きでご奉仕させて頂きます

(ト:ここで大げさに驚く)





なるほど便利!










おぉ〜!










おや?





更なる不審物が・・・





このタイムマシ〜ン

中に何か入ってますね



なんでしょう?

開けてみましょう





ん? これは・・・





呼ばれてないけど ジャジャジャジャ〜ン!





かぼちゃ隊!





One Pointer ! 説明しよう!
┐( - -)┌


『かぼちゃ隊』とは・・・

かぼちゃ大王の親衛隊
かぼちゃ大王の身辺警護から
身の回りのお世話まで
様々な雑用をこなす

数が多い上
かん高い声でしゃべるため
かなりウルサイ

顔はP’sママの手作りである
(スゴイよね)







おっ! かぼちゃ大王



早速 新車の試運転ですか?

気を付けて



行ってらっしゃ〜い!





【またいつものヤツ お願いします】

吹き上がりがサイコーです!





さすがかぼちゃブランド

テイクオフもスムーズですね

大王さまも大満足のご様子です





P’sママさん

貴重な物をありがとうございました

大事に使わせて頂きます
m(__)m










でも まじ ビックリしましたょ〜










かぼちゃ大王 with かぼちゃ隊






































































































怒りのももち社長



また 出番なかったわよ・・・
(−−〆)