10月11日(土) くもり
実りの秋
どっひゃ〜!


























来た!


























来た!





来た!





来た!






来た!












来た!

























待ちに待ってた 

アレが来たわよ!




















謎の配達物












ナカガワ トクサン・・・














野菜セット?





送り主は 『シェイ&クレフのお部屋』のみつきさん

いつも Yoshiがお世話になっております・・・ m(__)m





そう 『30000HIT突破&シェイのお誕生日記念企画』 の賞品が届いたのよ





ねえ ねえ 早く開けましょうよ〜 ♪





わ〜い!米だ 米だ ♪





お米だわ〜 ♪



しかも今や白いダイヤとも呼ばれる 







新米!








しかも・・・





見沼産 新米なり〜!










さいたま 見沼産よ ♪

ひかえおろ〜!
日\(`へ’)









精米したての ホカホカ


つきたてよ〜 \(~o~)/





あら?





あら?下にもまだ何かが・・・





下からまだ匂いがするわよ





Ogan新聞紙の下を改めなさい 





わ〜い!ここホレワンワン お芋がザックザ・・・





お〜!



インド人もビックリ!
(↑わからない人は飛ばしてください ^^;)





下からお芋がザックザック



とってもおいしそう・・・





早く食べましょ 食べましょ ♪





奇怪な儀式





エッ? その前に感謝の儀式???



五穀豊穣とみつきさんに感謝するのね





しっかり感謝しなさい Yoshi



アンタはいくら感謝しても足りないほど
みつきさんのお世話になってるんだから







みつきさん ありがと〜♪





みつきさん 本当にありがとうございました



美味しくいただきますワ ♪





それでは最後に



イチ に〜 サン!












来年も狙うわよ〜!






と なぜか 





つづく・・・