10月10日(金) 晴れ
2003夏 
〜ももち社長の場合〜







ぶらぼ〜!



ふゅ〜 ふゅ〜!



パチ パチ パチ・・・











えっ?



いきなりどうしたのかって?



実はね・・・



いつもお世話になっている『シェイ&クレフの部屋』の

『30000HIT突破&シェイのお誕生日記念企画』 

に応募したら なんとオーナー特別賞を受賞したのよ!



テーマは『夏』



でも 今年は雨ばかりでロクな写真がなくって

ほとんど諦めてたんだけど Yoshiが

『質でダメなら量で勝負だ〜!』って

スパムメールのような勢いで送りつけたら

ナント 目方で評価してくれたらしいわ



管理人のみつきさん はじめ 

選考委員会の『ヒマヒマ倶楽部』の方々

ほんと〜に ありがとうございました m(__)m



商品のお米が届くのを首をなが〜くして待ってるわ



というわけで



今日はみんなにも受賞作品をお見せしちゃうわね

正座して 心して見るのよ〜



では どうぞ〜































Boo〜〜〜





上映中のお煙草は消防法により固く禁じられております

マナーを守り 楽しくご鑑賞下さい


























はじまるよ〜

Momochi Film presents



































夏・・・ももち社長の場合

その壱

Script 1
Script 2
Script 3
Script 4
Script 5
Script 6
Script 7
Script 8
Script 9
Script 10
Fin
2003年9月5日
葉山大浜海岸にて














































どうです?

泣けるでしょう?

過ぎ去った夏が とてもメランコリックに描かれていました





おっと もうお時間が来てしまいました





それでは来週の予告編をご覧頂きお別れいたします



さよなら サヨナラ さよなら・・・












































次週予告!








































お待たせしました!
ジャ〜ン!




































あの世紀のスーパーヒーローが帰って来る


































スリル

スピード

サスペンス!

















ぷら〜す




オヤジギャグ!


















世界を震撼させた超話題作

今回はどんなドタバタ劇が繰り広げられるのか

乞う ご期待!








































もう誰もヤツを止められない・・・











































この番組は いつでも何処でもアブク銭の

(犬)ももち商会がお送りいたしました



*番組に対するご意見・ご希望は一切受け付けておりません