9月21日(土) くもり 
TCW 2003年カレンダーオフ会





今日はTCW (The Corgi Works) のカレンダー販売会が

相模川の河川敷であったの





久々にももち商会全員で出動よ!











TCWカレンダーオフ会 1





お昼過ぎに到着



もう かてぃさんたちは到着してたわね



私は早速



Let's go swimming よ!





TCWカレンダーオフ会 2










久々にAniと水遊び










TCWカレンダーオフ会 3










シナモンくんとも初めて会ったのよ










TCWカレンダーオフ会 4





そしてQooちゃん



Qooちゃんはまだ5ヶ月なんだけど

とっても元気がいいの



もうスイスイ泳いじゃってるわ



ホントやんちゃよ





TCWカレンダーオフ会 5





でも やっぱりまだまだ子供ね



はしゃいだ後は ほれ この通り



水飲みのボールを枕にお昼寝



でも 周りでみんなが騒いでても

全然起きないのよ



きっと将来大物になるわ!



楽しみね





TCWカレンダーオフ会 6





憧れのモモ日モモちゃんとも



ごたいめ〜ん
(写真左がモモ日のモモちゃん、右が社長です)



Dogglesしてツーショットよ!










ど〜よ いけてるでしょ?










TCWカレンダーオフ会 7





モモ日モモちゃんにも私と同じ

お尻に白い稲妻マークがあることもちゃんと確認したわ



この辺が外務省のお役人のやることと一味違うところよ



その他 水の飲み方やおしっこの仕方など

共通点が色々あることも発見!



やっぱり血がつながっているのね


そっくりだわ!





TCWカレンダーオフ会 8




と、言っているのはサリーちゃんです



決して
ひなたちゃん
ではありません



嘘だと思ったらひなたちゃんのHP行って確認してちょ〜だい



何そんなにむきになってるのかって?


そうよ 間違えちゃったのよ〜


えーん どうしよう・・・






TCWカレンダーオフ会 9





で これは本物のひなたちゃん



こんなに大勢のコーギーちゃんと会ったの初めてなんで

混乱しちゃったわ



本当にゴメンナサイね ひなたちゃん


お詫びにリンクたくさん貼ってみたけど

何の役にも立たないかしらね?



m(__)m



てなわけで なんだかわけのわからないお話しになっちゃったけど



下の写真がTCWの2003年版カレンダーよ







TCWカレンダーオフ会 10





モモ日モモちゃんも出てるから探してみて



来年は私もDogglesして登場するわよ!










Yoshi カメラよ〜!!!










戻る
HOME
すすむ