かぼちゃクイズ 当選者発表!

ライン




一週間のご無沙汰でした

私 司会のYoshiです

さあ 先週お約束したプレゼント抽選会のお時間がやってまいりました

正解した10名の方々 さぞや眠れぬ一週間であったことでしょう

夢のタイムマシーンはもう目の前です

千歳一遇の大チャンス!

タナカラ ボタモチ デース!!!








それでは抽選会に移る前に正解者の10名をご紹介いたしましょう





正解者





まずはPuniさん 
パチパチパチ

実家が近いんでいつもお世話になっているんです

おめでとうございました





続いてQooママさん
ぶらぼ〜!

最近HPを立ち上げて益々意気軒昂

これからも頑張って下さい





アインとおはるさん
ヒューヒュー!

いつも前向きなアインとおはるさん

犬のアロマテラピー無料体験やってます





そして 名探偵 相模川鮎太郎さま
お〜〜〜!!!

推理の内容ではピカイチでした

あとは運だけです





次は ハピさんです
やったね!

いつもももち商会をお楽しみいただきありがとう

これからもよろしくお願いしますよ〜





じゅんじゅんさん です
まってました!

WANKOyaさんという素敵なWEBショップをやってます

Dogglesの中部地区宣伝部長





さてさて ななさんです
ヨッ!大統領!

いつもご声援ありがとうございます

当たるといいですね〜





お次は・・・

かてぃさんです
エクセレント!

いつもももち商会の宣伝をしてもらってます

モモ会長元気〜?






武田久美子さん
パフ〜パフ〜!

Doggles仲間です

クッキーちゃんのためにも是非当てて欲しいですね





ハイ そして最後は

みい&じょいさんで〜す
た〜まや〜!(オイ ちがうぞ!)

岡村ポリアカの同級生として頑張って下さい

検討を祈ります





以上10名の方々が正解なされました





皆さんおめでとうございます!





さあ それではプレゼント抽選に移ります





今回の景品をご紹介いたします

すばらしい景品は

こちらです!





初代箱型タイムマシーンGT-R

【初代箱型タイムマシーンGT-R



お〜!



かぼちゃ大王が残していった箱型タイムマシーン一号機です

ちなみにかぼちゃ大王は新車をお買い上げになり
そちらでお帰りになりました



さあ それでは抽選です

抽選は犬式会社ももち商会 代表取締役 
ももち社長にお願い致します

それでは ももち社長 よろしくお願いいたします





抽選中のももち社長





只今ご紹介に預かったももちよ

みんな知ってるから挨拶は抜きで行くわよ

公平にやるからあとであたしに文句言わないでちょうだい



じゃあ ひあ うい ご〜 よ












抽選中のももち社長












クン クン・・・












これじゃ〜ナイ












抽選中のももち社長













クン クン!












どれにしよ〜かな?












抽選中のももち社長












YOSHI〜 開けなさい!











当選者封筒











それでは開封させていただきます
























































行きますよ〜











































ドキドキしますね〜







































私も手が震えてきました




































チョットおしっこしてきていいですか?








































ダメ?




































じゃあ 本当に開けますよ!




































あっ 音楽うるさかったらスピーカーをミュートにしてくださいね






































えっ? もうとっくにしてる?






































こりゃまた失礼致しました!



































松井はどこ行くんですかね?





































バシッ!





































イテテテ!

いくらなんでも引っ張りすぎですか?

かれこれ一ヶ月以上やってますからね〜





































じゃあ 本当にいきますよ



































深呼吸してください

ス〜ハ〜





































かてぃさん当選おめでとう!





当選者は かてぃさんで〜す





かてぃさんおめでとうございます!





賞品はすぐに郵送しま〜す



えっ?タイムマシンなのに郵送するのかって?



そりゃ そうですよ

だって私 免許ないですもん



エッ?かてぃさんも持ってないんですか?

じゃあ 運転できないじゃないですか

それじゃあ タダのダンボールみたいなもんですよ

このタイムマシーン



トホホ・・・








皆さんのご想像通りのかなりなさけないオチですね



かてぃさん

大事にしてあげてください

この箱型タイムマシーン



せめて 次の資源ごみの日までは・・・




































というわけで

大変永らくお付き合い頂き 誠にありがとうございました

今回にてかぼちゃ大王編はおしまいです

来年10月にまた必ず現れると言ってましたのでお楽しみに


次回からは新シリーズの始まりです

乞うご期待!



チャンネルはそのまま!


































そして 放送終了後・・・


















かてぃさんから連絡があり

かてぃさんはタイムマシン運転免許を取得済みであることがわかりました

しかも優良ドライバー!






かてぃさん免許証





私も知りませんでしたが

タイムマシーン運転時にはアフロ着用が義務付けられているらしいです

やはり再突入時のショックは相当スゴイんですね〜





かてぃさん免許証





やはりこれからの時代 タイムマシーンくらい運転できないとマズイですかね

就職する時にも有利ですしね

私も免許取ろうかな

かてぃさ〜ん どこで免許取ったのか教えて下さ〜い





ジャンジャン!
(効果音の入れ方が分からないので各自口ずさんでください)


戻る HOME すすむ