12月吉日 晴れ
歳末助け○○セール

・・・それからと言うもの

Oganは毎日隣に入りびたり

(つながりわかります?わからない方は一話戻ってね (^_-)-☆)

午前中に今日の目玉商品

夕方はタイムサービス

一日二回は最低ノルマね!

なんてうそぶいております

 

いくら安くても買いすぎたらお金なくなっちゃうじゃないの〜
(ToT)

 

 

 

 

そんな時にガレージセールで思わぬボーナス♪

これで歳も越せると喜んだのもつかの間

集計したらナント・・・

売り上げより原価が二万円も多い!

赤字だぁ〜

しかもボールドのイタリック!

 

 

 

来年はAniも高校進学

何かと物入りなのに

これでは家族全員行き倒れ

年明け恒例の出張なんて夢のまた夢・・・

 

ああ〜 めまいがぁ〜
(↑コレ冗談じゃなくなってしまいました ^^;)

 

 

 

Aniにはすし屋の丁稚にでも出てもらおうか

などと考えていた

そんな或る日・・・

 

 

 

ももち社長がおっしゃいました

年末と言えば歳末助け合いよ♪

おお〜 そうか!

 

 

サスガ社長!

 

 

 

 

・・・でもわが社は人を助ける程お金ないっすよ

エッ?

困った時はお互い様

今回は一方的に助けてもらう?

 

 

 

社長 そういうセリフは助ける側が言うんじゃないですか?
^^;

 

 

 

まぁ でも良いご意見ではあります

早速参考にさせて頂きましょう

 

 

 

・・・という訳で急遽決まったワガママ企画

題して・・・

歳末助けて!セール

 
   
   

愛は地球を救う!

前置き長いんだよなぁ〜 (ーー;)

 

それではくだらない企画にお付き合いしてやろうという慈悲深いお方のみ

下のバナーをクリックしてください

 

今年最後のももち商会からのプレゼントです!

 

どうぞお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

 

なお 当セールの収益は(←有れば)

すべて ももち商会の生活費 及び Aniの進学費用に充てられます

 

ちょっとでも余ればYoshiのCrufts出張費にしたいと思います

ワタシをクラフトに連れてって♪

ヨロシクです!

 

 

*このくだらない前口上を二度と読みたくない方

ページTOPの白い箱をクリックするとカタログページに直接飛べます

では・・・