世界のオカコレ

常に時代をリードするオカコレ

2004年のモードをご紹介しちゃいます

 

まずはコチラ

モデルはかりんちゃんでぇ〜す

かりんちゃんに拍手ぅ〜!

フリスビーで鍛えた肉体を

キュートなニットに包み

最後はジャンピング・ハグで決めてくれました

ブラボー!

 

サンキュー カリン

 

ビッグ ハァ〜ン!

続いては

やはりフリスビー仲間の

ラムちゃんで〜す

ラムちゃんに拍手ぅ〜!

お〜!

フリ業界(???)は芸達者だ!

デルモ歩きから 最後はハイタッチで決めてくれたぁ!

アタマのサングラスもイカスぞぉ〜

 

ブラボ〜 ラム!

ギヴ ア ビッグ ハァ〜ン トゥー ラァ〜ム!

さぁ〜て 次は

コーギー界のオレ様 こと

カブくんの登場でぇ〜す

 

元祖オレ流 カブくんに拍手ぅ〜!

この角度からでは見えないけど

カブくんの赤いニットの背中は

デカデカと

オレ様カブくん

と宣言している!!!

 

デザインはアノ札幌の巨匠

次々とアバンギャルドな作品を連発し

世間をアット言わせ続ける

KETTYMAMAこと

BADGIRL KETTYの作品です

 

カブくんもKETTYMAMAもスゴイぞ!

二人に

 

ビーッグ ハ〜ンだ!

おや?コレはブロマイドか?

そんな錯覚をしてしまいそうなほど

完璧にポーズを決めているのは

マーレちゃんだ!

マーレちゃんに拍手ぅ〜!

あまりの完璧さに

どこに突っ込んでいいのかわかりませんでした

^^;

 

せめて白枠つけてみたんですが

如何でしょう?

 

とにかく素晴らしい笑顔のお二人に

 

ビーッグ はーん!

さて久々に皆さまの前に揃って姿を見せます

最近はソロ活動が多かった彼女達

今日はポリアカ学園祭のために

久々にグループとして登場してくれてマス

 

コーギー界のキャンディーズ

こと・・・

西部警察に栄光あれ! P’s三姉妹に拍手ぅ〜!

P’s三姉妹で〜す!

 

 

今日もお揃いのコスチュームで可愛さヒャクバイです

P’s三姉妹ありがとう!

 

ギブ ゼナ

ビィ〜〜〜グ ハーン!

さぁ〜て ここで大物が登場します

決死の覚悟でポリアカ学園祭に参加してくれたばかりでなく

ファッションショーまで出演してくれたのは

歩くアルプス山脈

こと・・・

 

 

ジャイア〜ン 

べ ルゥ〜〜〜ノォー

ベルーノ大天使に拍手ぅ〜!

セイントだけに今日は天使の衣装で登場です

ガブリエルもガブリ寄られそうな

威風堂々ぶりです

 

 

グレイト!

 

 

 

サンクス ベルーノ

ヴェリー ヴェリー ビ〜〜〜グ ハーン!

続きましてはほのぼの親子の登場です

シャンティーちゃん&アンジェちゃん

かもーん!

シャンティー親子に拍手ぅ〜!

今日はサンタさんとトナカイさんの衣装で決めてくれています

季節感が見事に表現されていますねぇ

年中変わらないどこかの通販サイトも

是非見習って欲しいと思います

ダレ? キョロ('' )( '') キョロ 

 

どうもありがとう

パパさんにもヨロシク!

 

びぃ〜ぐ ハ〜〜〜ン!

さてここで可愛いモデルさんの登場です

愛犬プリンちゃんと決めのポーズを作ってくれているのは

駿くんこと

通称 ボーズくんで〜す

ボーズくんとプリンちゃんに拍手ぅ〜!

ボーズくん

ジャンケンで勝っちゃってゴメンね

今度リベンジ受けて立つからね

 

えにうぇい

 

ギヴァ ビ〜グ ハーン 

トゥー ボーズ!!

先日横浜の元町で

ハロウィン・パレードが華々しく行われたのですが

アンコールに答え 

その時の衣装を披露してくれたのは

クッキーくんで〜す!


クッキーくん UP遅れてゴメンナサイ m(__)m クッキーくんに拍手ぅ〜!

この衣装は手作り

そう 

オートクチュールなんですねぇ

時代の最先端の作品

ありがとうございます

 

 

クッキーくんに盛大な

 

ハクしゅ〜!

世界のモードをリードする当オカコレには

世界中から一流著名人が集まりますが

今年は超ビッグなスターが

忙しいスケジュールを縫って駆けつけてくれました

 

今や日本のピエ様と人気を二分する

韓流スターの大本命

 

カトちゃん ペッ!

じゃなかった

 

ペッ ヨォ〜ンジュ〜〜ン!

さま

マネージャーのヒロエフさんにも拍手ぅ〜!

ヨン様

今日もマフラーが決まってます

ピエ様とのユニット結成も噂され

今後の動向が気になる正に時代の寵児だ

 

この甘い笑顔に会場の女性ファンから

黄色い歓声が上がり

場内は異様な熱気で包まれております

 

 

アッ!あぶない!

 

 

押さないで下さい!

お客さん 落ち着いて!

 

アッ!お客さんシッカリして!

オ〜イ 担架だ 担架!

 

アター またコッチでも失神しちゃってる

 

オ〜イ ヨン様隠せぇー!

 

 

救急車! 救急車!

ふぅ〜

とんでもないことになってしまいましたが

ヨンさま

 

カムサ ハンミダー!

 

 

ヨン様に

 

 

ビ〜〜グ ハーン!

チュセヨ!

ショーも後半戦に入り

いよいよ盛り上がって参りました

 

お次に登場するのはコチラ

チョコボちゃんに拍手ぅ〜!

チョコボちゃんで〜す

 

今日はトナカイの衣装で固まってくれております

 

不動の姿勢から

目の動きだけで表現してしまう演技力

 

サスガです!

 

チョコボちゃんありがとう

 

 

えぶりぼでぃ

 

チョコボちゃんに

 

ビ〜〜〜グ はーん!

さてパワー全快

新進気鋭のエナジーボーイ

ジュニアくんの登場だ!

ジュニアくんに拍手ぅ〜!

ジュニアくん

今日はオサルさんの衣装で登場です

 

でもチョットキツイみたい

ママさんが一生懸命フードをかぶせようとしますが

お尻が出てしまいます

 

アタマかくして尻隠さずとは正にこのこと

 

新進気鋭は成長が早いのだ

 

 

サンキュー ジュニア

ギヴィム ア ビ〜〜グ ハーン!

続いての登場は

サスケくんです

サスケくんに拍手ぅ〜!

やはりチョット衣装がキツソウです

 

おや?

よくみるとこれはかりんちゃんの衣装のようです

女装ってこと?

 

なるほど!

フリスビードッグだけに

助走が大切

 

お後がよろしいようで・・・
m(__)m

 

 

今年もフリの大会頑張って下さい

 

サンキュー サスケ!

 

ギブ ア ビ〜グ ハーン!

ショーもいよいよ大詰め

会場の熱気と興奮も最高潮に達しています

 

さてここで登場するのは

あのハラペコ王国の王子

航二郎殿下でぇ〜す

 

ピエ様にサンバァ〜!

今日はナント!

お付きにあのピエ様を従えての

おなぁーりぃ〜!

 

サスガ王様

やることがデカイ!

 

でも衣装はモモ日モモちゃんの衣装らしいぞ 

^^;

 

まぁ 小さなことは気にしないのが大物!

 

てなわけで・・・

 

航二郎くんに

 

ビーッグ ハ〜〜〜ン!

楽しく 華やかに 

刺激と興奮に満ちたショーをお楽しみ頂きましたでしょうか?

2004年 オカムラコレクションもいよいよ大トリを迎えます

 

オカムラといえばやはりこの方を抜きにしては語れません

 

電話を取らせりゃ天下イチ

廊下は決して走りません!

 

コーギー界のアンカーマン

 

モモ日のモモちゃんでぇ〜す!

楽しい会をありがとう m(__)m モモちゃんに拍手ぅ〜!

今日はダンボの衣装で登場です

・・・

あれ?

衣装がチョット大きい?

 

只今入りました情報によりますと

コレは航二郎くんの衣装だそうです

 

そうか二人でユニフォームの交換をしたんですね

ん〜

素晴らしい友情だ!

 

世界中の憧れオカコレ

その素晴らしい舞台は

友情の輪で支えられているんですねぇ

 

その輪が更に大きくなり

来年も 再来年もまた

この素敵な舞台は更にパワーアップしていくのでしょう

 

それでは皆さま

また来年

 

参加してくれた全員に・・・

 

 

Bi〜g Ha〜nd !

 

し〜ゆ〜!