11月7日(日) 晴れ
大王さまの忘れ物


かぼちゃ大王もお帰りになった

とても天気の良い日曜日

ももち社長は久しぶりに

のんびりと過ごしていました

あんなにイヤだったかぼちゃ大王も

いなくなってみるとチョット寂しいかな・・・

そんな気分になっていた時

クロネコヤマトのメール便が・・・

ももち社長はヤマトの若いドライバーのお兄さんが大好きなのよん♪

アラ?

コレ かぼちゃ大王宛だわ

謎のメール便・・・

差出人は・・・

 

その巧みなテクニックで評判の写真家

ピエ様 ヨン様と共に

今やチョ〜人気御三家と呼ばれる

あの グレートフォトグラファー

佐藤 克之氏!

 

犬に敬語を使う類まれな話術

光のマジシャン

 

予約は再来年の年賀状分までイッパイだって噂だけど
(でもいい人だから ナントか都合付けて撮影してくれると思うので予約してみてね ^^;)

ナニかしら・・・

早い! 安い! 上手い!

あら!

こないだ山頂公園で撮ってもらった写真

 

さすがに良く撮れているわねぇ

<クリックしてみてネ (^_-)-☆>


かぼちゃ大王

スッカリ忘れちゃったのね・・・

 

 

しょ〜がないわね

来年までアタシが預かってあげるわ

あら?

ご挨拶状も入っているわ

フムフム・・・

さすが佐藤克之氏

偉大なだけでなく

仕事も丁寧だわ

腰もコーギー並に低いしね (^_-)-☆

ナニナニ・・・

驚愕の事実が今・・・

\(^0^)/ワーイ
((^_^))エム
((^_^)/シー
/(^-^)\エ!

(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

すぅ〜

かぼちゃ大王のバカ〜!

\(`0´)/

何回使ったことやら コノ写真 ^^;



チョットでも寂しいと思ってしまったアタシがバカだったわ

やっぱりアンタはもうお断り!

来年利子たっぷり付けて

返してもらうからね

モォ (`ヘ´)


バイバイ!

コレでホントにサラバジャ!