と言うわけでココからは

ワタクシG5作戦指令本部広報担当

Yoshiがお送りする

 

 

 

 

 

 

 

 

『潜入!G5キャンプ

〜その時富士の裾野でナニが?〜

全て見せます48時間密着レポート

見ないとソンするカモカモ・・・

 

 

のお時間です
(↑超下品)

 

 

 

とは言ってもそこはワタクシYoshiのやること

自分のHPの商品カタログも作れないほど根っからの写真不精

キャンプレポなど望むべくもございません

 

 

そこで詳しいキャンプレポは各隊員のHPで堪能していただくこととして(←またかよ?)

ワタクシは隊員の皆さまから頂いた写真とメッセージを

コピー&ペーストするという極めて難しい仕事に専念させて頂きます

本文中の誤字脱字・不適切な表現等々のネガティブな要素については

全て各隊員の責任ですのでワタクシに言わないで下さい

当局は一切関知しない ってヤツです

 

 

 

 

 

てなわけで

 

みんなで作るG5キャンプれぽ?

 

 

始まり始まり〜〜〜!

 

 

 

テト隊員の場合 HP

ゴーグル・テト隊員G5キャンプに参加させてもらい、ありがとうございました。無事帰宅いたしました。途中霧になったり、強風が吹いたりと、単車には、少し不向きでしたが、なんとかたどり着きました。今日は、とても楽しい一日を過ごすことができました。本日参加のみなさま、またお会いしたときには、テト&フリーダムと遊んで下さいませ。キャンプ用品がほしくなりだしました。(でも、高額で奥さんかってくれないかな〜??)
追伸、テト帰り爆睡してました。

皆さんお疲れ様でした。テトの部屋への、キャンプレポUP昨夜(今日の朝方)終わりました。日帰り参加でしたので、キャンプの醍醐味の酒盛りに参加出来ないことが、とても残念でした。次回には、休みが取れるよう日ごろの行いを良くしておきます。参加された皆様、また次回参加出来ましたら、遊んで下さいませ。(ディスクの写真が過ぎ去ったのばっかでした、グスン、もっと、修行いたしま〜す)
追伸
キャンプ用品のHPを見て、物欲大魔王になりそうです。奥さんが怖いですね・・・なんとか?目を盗んで、買い物に行きたいな〜
(フリーダムさん)

 

 

 

テト隊員はデイキャンプでの参加でした

演習中 ずぅ〜〜〜とゴーグル着用という模範隊員ぶり

 

 

そしてテト隊員のもうひとつすごいところは

なんとバイクで登場!

 

 

二人乗りにはならないのだ!
【資料提供 せなっちさん】

 

 

G5キャンプの伝説となると思います

あきゃい〜 みゃふりゃぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくろうさまでしたァ!

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん&クッキーちゃんの場合 HP

昨日は、飛び入り参加させていただきありがとうございました。 帰途では、河口湖のところで東富士五湖道路の入り口を見落とし下道を山中湖まで走るなどありましたが、23時半に帰宅しました。 当然のことながら、プリン、クッキー、ぼ〜ずは爆睡でした。ももち商会さんをはじめ、参加された皆様にはお世話になりありがとうございました。またどこかでお会いすることもあろうかとおもいますが、次もまたよろしくおねがいします。 天気の方はわかりませんが、キャンプ2日目を楽しんでください。(参加の方々がこの書き込みをリアルタイムで読めるとは思いませんが)さいごに、東名に入ってすぐに、フリーダムさん、テト君のバイクを見つけましたがやはり、テト君を乗せて高速を走る姿を実際に見せられると”すごい!”の一言でした。 ※周りを走っていた車の中で、テト君が乗っているって気づいた人がいるのかなあ?
(なお&あぶ&ぼ〜ず さん)

 

 

 

プリンちゃんとクッキーちゃんはぼ〜ずくんと一緒の参加でした

シャボンだま飛ばしたり サッカーやったり

面白かったかな?

 

今度は泊っていけるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくろうさまでした!

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hana隊員の場合 HP

魚肉・Hana隊員先ほど、17時過ぎに帰宅しました。途中、談合坂付近で渋滞に巻き込まれましたが、その前後は快調でした。とぉ〜〜っても楽しいキャンプでした、みなさんお世話になりました。そして、どうもありがとうございます。また、よろしくお願いましす!Hanaは普段の粗食から想像できない豪華なおすそ分けと、長時間のミニ酔いで帰宅後、ちょっと下痢P&ゲロちゃいまして、只今爆睡中です(^^ゞ ぼ〜ずくん、うちのチビと遊んでくれてどうもありがとう!今朝も、「ぼ〜ずくんは?一緒にシャボン玉したんだよね!」と申しておりました。また、遊んでくださいね!いろいろありがとございました。
(Hanaママさん)

カヌーは、前々から乗りたくてうずうずしてだんですけどそのタイミングがなかなかなくて、それが今回叶って、とってもうれしかったです。来年といわず、年内にもう一度よろしくおねがいいたします。
(Hanaパパさん)

 

 

 

Hana隊員はミニでのご登場

小さな車体に荷物満載の姿は

ルパン三世みたいでカッコよかった!

 

カヌーは風が強くて大変だったでしょう

今度は凪の時にチャレンジしてみてください

スンゴク気持ちいいっすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご苦労さまでありました!

(`o´ヾ

*魚肉ソーセージのつまみ食いはほどほどに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモ隊員の場合 HP

魚肉・Hana隊員初キャンプでいろいろとお世話になり、ありがとうございました!おかげさまでとっても楽しい2日間でした。お天気ももって、というより回復して素晴らしかったですね。Yoshiさんの焚き火についての語りを、疲れに負けて聞けなかったのがちょっと残念です。でも少しだけでも面白かったわ。ももち商会ご一行様のタフさにはびっくりです。恐れ入りました。モモとオットはゴハンも食べずに寝ています。あとで起きてくると思うけど。慣れない我が家、参加の皆様にもとてもお世話になりました。どうもありがとうございました。また遊んでくださいね!
(ぺへさぽさん)

G5キャンプサイコーでした!我が家はすっかり皆さまのお世話になりっぱなしな2日間でした。キャンプファイヤを囲んでの語らいのひと時は特に印象に残りました。ワインも田酒も美味しかったです!また皆さまに会える時を楽しみにしております。(犬)ももち商会さん、ご参加された皆様、本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪
(かてぃさん)

 

 

 

インドア派のモモちゃん一家にとっては試練だったのでは?

しかしG5隊員たる者

常にチャレンジ精神を忘れてはならないのであ〜る!

えっ? ワタシに言われたくない?

 

写真撮影は良いサイトがなかなか見つからず大変でしたが

みなさん出来上がりに驚いていましたね

 

”キャンプ場で自然を満喫” + ”美しい写真” = ”永遠の思い出”

 

 

おお〜!

 

 

われながらスバラシイ公式の発見だ!

 

ということは コレを展開すると・・・

 

”キャンプ場で自然を満喫” =  ”永遠の思い出” - ”美しい写真”

 

となり この数式の表すところは・・・

『キャンプ場で自然を満喫する時

美しい写真がゼロの時 

永遠の思い出は最大値となる』

ということになる訳だ!

 

 

なるほど! ← ヾ(・・;)モシモシ

 

 

えっ?

写真がないことの言い訳したいんだろうって?

 

イヤだなお客さん

人生先回りしちゃイケやせんぜ・・・

┐( -"-)┌
(↑ズボシだな)

 

 

 

Anyway

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスケ隊員&かりん隊員の場合 HP

魚肉・Hana隊員G5キャンプ、とっても楽しかったです♪ももち商会の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!また、いつでも、いっちゃんを使ってやってくださいませ♪参加された皆様、お疲れ様でした。ぜひ、キャンプにハマることを期待してま〜す!その前に物欲大魔王に変身かも
( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
(きょろさん)

 

 

 

今回G5キャンプのMVPの呼び声も高い

(犬)ももち商会 港南台支店の いっちゃん

実はこの次週 スカイハウンズのディスク大会で伊勢に遠征だったのです

しかもファイナル!

要するに決勝戦

 

なのに円盤捕獲大作戦の講師を快く引き受けてくれ

しかも2回も投げてくれて

ありがとうございました m(__)m

 

また 夏に一緒にキャンプしましょう

 

因みにファイナル戦の結果は

いずれレポUPされると思いますので

さすカリドットCOM でお楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜吹雪姉妹!P隊員&C隊員の場合 HP

魚肉・Hana隊員
G5キャンプ楽しかったです〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご飯は美味しいし、演習の密度は濃いし、施設は充実しているし、噂の商品は連れ帰れるし、幻のカタログは拝めるし、隊員同士の情報交換は出来るし、もう良いことづくめですね〜初キャンプで、装備不足で死なないか心配でしたが。キャンプって楽しいですね〜♪もっと泊まって行きたかったです!いっちゃんさん、いろいろお世話になりました。私の目撃に寄れば、いつも働いていたのはいっちゃんさんとani君。ありがとうございましたm(__)m とってもとっても楽しかったであります♪沢登りのお写真をハリハリするであります♪
お〜ば〜♪(*^▽^*)ェ
(ピーチままさん)

 

 

 

ピーチままさん よく見てますねぇ

でも そんなこと言っていいんですか?

 

ワタシの目撃によれば 

ピーチままが飢えずにすんだのは

BOWパパのおかげ・・・では?

 

ホント料理好きな人とキャンプ行くと楽しいんですよ

楽だし・・・

(^。^)y-.。o○

 

今度はピエールさんも呼んで

『キャンプde屋台村』

なんて企画もいかがでやんしょ?

 

食券作って売りまくるんザンス

 

学園祭の模擬店みたいで楽しそうでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからご苦労さまでしたァ!

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティーちゃん&アンジェちゃんの場合

魚肉・Hana隊員
キャンプにはまった1人・・・です。初キャンプ楽しかったです〜。2日間ともに盛りだくさんなG5演習! フリスビーの豪華なコーチ陣にもビックリ。豪華なお食事にうっとり〜♪ももち社長にカヌーも教えてもらってWANたちもキャンプ楽すうい〜〜い。という顔の2日間でした。ももち商会社員一同さまGoggles5隊員のみなさま、付き添いの人間のみなさまお世話になりました〜〜。次のキャンプでもまたお会いしましょ〜う。
(シャンシャンさん)

 

 

 

シャン姉さん&あやちゃん 

カヌー楽しかったでしょう?

魚がイッパイいたでしょう?

 

シャンパパさん

沢楽しかったでしょう?

沢に生物全然いなかったでしょう?
(↑水が冷たすぎるとは知りませんでした ^^;)

 

シャンシャンさん

キャンプ楽しかったですか?

これから物欲大魔王が毎日降臨しますよ きっと・・・

 

夏休みにも行きますので

予定が合えばまた行きましょう

 

今度はマイテントかもかも・・・ネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙ありがとう!

(`o´ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

teto隊員の場合 HP

魚肉・Hana隊員
最高の天気に恵まれ、至福の2日間を過ごすことが出来ました。キャンプに参加されました皆様。どうもありがとうございます&お疲れ様でした。焚き火を見ながらyoshiさん・かてぃさんに貴重なアドバイスを頂き、肩を思いっきり押された感じです。零細・・・を目指して。。。。。イヤイヤ、キャンプ用品のGetを目指して、頑張って働きま〜す。
追伸
ケンさんにおいしい所を全て持っていかれましたね〜。
(mineさん)

初キャンプの我が家でしたが、すごく楽しめたのも皆様のおかげです。どうもありがとうございました。キャンプって、ワンも人間も自然と笑顔にしてくれるんですね♪なんだかキャンプにはまりそうな予感(^^)ほんとに楽しいキャンプでした〜♪また楽しみにしています!
(runさん)

 

 

 

イヤイヤ ワタシはそんな肩を押すなんて・・・

チョッと足をひっぱて見ただけで・・・

 

でも焚き火を囲んで話していると

心の筋肉がほぐれるでしょう?

 

ワタシも3年前焚き火の前で同じ経験をしたんですよ

そして気付いたら・・・

 

でも自営はいいっすよ

ビンボーさえ気にしなければサイコーっす
(↑普通気にするチュウの)

平日休みだし
(↑それはオマエだけだっチュウの)

 

実は今回のG5キャンプ

本当のタイトルは 

『AO年次総会』 

だったって知ってました?

 

もう戻れませんぜ ダンナ

 

アリャ?

runさん聞いてた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく お待ちしてます♪

(`o´ヾ

大船で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ>>>