10月6日(月) くもり
ももち社長の日常 
〜お気に入りの散歩コース その参〜





日常シリーズ 第三回

一応このシリーズも今日で最終回

まあ 3日も連続でUPするとは

Yoshiにしてみれば上出来ね

内容は別として





大・大・大好きな管理人さん♪





今日は玉中コースよ

玉中=玉縄中学校

そうAniの学校なのね



まずは大好きな管理人さんに朝のご挨拶





みどり幼稚園の前よ





家の前の一本道をズンズン行くわよ





ポポスの朝市は安いわよ!





角にあるのがスーパー『ポポス』

よくYoshiがビールを買うのよ

厚揚げもね





トビちゃんのおばさんもスキよ〜♪





角を曲がるとラシェールの公園

ラシェールはマンションの名前よ

今日はヨーキーのトビちゃんが居たわ

トビちゃんはスゴイ恥ずかしがり屋なの

代りにおばさんにご挨拶しておいたわ





社長!うしろ、うしろ!





ラシェールの公園は一番よく行く公園なのよ

Yoshiと追いかけっこしたり

ふんずけゴッコ(?)したりして遊ぶのよ

チョ〜興奮するわよ

フン!





社長! ついて来やすぜ





公園を過ぎるとそこはフラワーセンターだった・・・

正確に言うと大船フラワーセンターの裏

今の季節 銀杏が臭いわよ





消えた!





そしてここが今日の目的地

玉中でございます〜

とくとご覧下さいませ〜

って程のもんじゃないけど・・・

一応 Aniの学校ね





いや まだその辺にいるかも知れない!





さらに少し行くと 昔タバコ屋さんだったお家があるのよ

懐かしいでしょう?





世にも不思議な物語





という訳で 三回にわたりお送りしてきました

社長のお気に入り散歩コースは本日でおしまいです

最後まで見てくれた皆さん ありがとうございました



次回からは 続・社長の日常シリーズをお送りする予定ですが

まだ 何もアイデアが浮かんできません

期待しないで待っててねぇ〜



バイバイよ〜



*当作品に対するコメントは掲示板にお書き下さい