あなたが選ぶ!






お待たせしました

G5隊員証デザインコンテストの時間がやって参りました



私は隊長のブルー

ヨロシクね! 




今回応募してくれたのは全部で7名

どれも甲乙つけがたいほどの出来よ

みんなの投票で一番人気があったものにデザイン決定!

採用された人にはお好きな色のDoggles1個プレゼント

投票は一週間

7月7日の午前零時まで

一人一日一票だからお友達にも宣伝してね

組織票大歓迎よ



それでは今回はトットと行くわよ





エントリーNO.1

はむちさんの作品



はむちさんの作品

とにかく早かったのがはむちさん

応募したとたんにエントリーが来たのよ

スピード勝負ならダントツぶっちぎりの優勝だわ



あずき隊員にちなんでバックはあずき色

かすり柄で柔らかい感じがよく出てるわね

あずき隊員の写真がすこしけだるいのが気になるけど

全体としてまとまっていていい出来だと思うわ



はむちさん

ありがとうございました m(__)m


つづいて


エントリーNO.2

nogさんの作品


nogさんの作品



nogさんはG5のバナーも作ってくれた人よ
(↓これ)

こちらもnogさんに作って頂きました



今回はYoshiの原画のイメージを元に作ってくれました

バックの『地球戦隊』と『V』の文字が私達の気持ちを奮い立たせるわ

『隊員証』でなく『認定証』というのも『選ばれし者』って感じで気持ちをくすぐるわね

ロゴがレインボー戦隊って感じなのもグー



nogさん

ありがとうございました m(__)m


お次は


エントリーNO.3

AO−3さんの作品



なぞのWEBデザイナー AO−3さんの作品



チョット これは只者ではないわね


全体の構成 G5のロゴの崩し方 全てに隙がないわ

しかもゴーグルの色は実際のDogglesの色数だけあるのよ

だから自分の写真と隊員証はカラーコーディネイトされるの



すごいわねぇ〜!


商品がDoggles1個だって知ってるのかしら

ダイヤモンドイッコじゃないのよ



とにかく


AO−3さん

ありがとうございました m(__)m


次は我らがコーギー戦隊の仲間の作品です

 
エントリーNO.4

ピーチちゃんの作品


ピーチちゃんの作品



ピーチちゃんは大垣署の現役刑事犬

強い正義感が今度はゴーグルファイブに挑戦させたのね

シフトは土日希望よ



本当はバックで地球を回す予定だったらしいけど

都合で私を回してくれたの

結構目が廻るわねぇ〜



ゴーグルファイブのヘルメットもイイワネ

ヤッパ戦隊物にはヘルメット

地球戦隊のロゴもダイナミックで面白いわぁ



でもどうして私の秘密の必殺技知ってるのかしら・・・



ピーチちゃん

ありがとうございました m(__)m


で・・・

ピーチちゃんの一言で創作意欲を掻き立てられ

上司の目を盗んで会社で制作された作品がコチラ


エントリーNO.5

RANDYママさんの作品


RANDYママさんの作品



これはかなり完成度高い作品ね

バックの地球も綺麗だし

宇宙的なスケールを感じるわ



『Goggles5』のロゴもステキね

そうねゴーグル5を英語にすると複数形になるのね

全然気付かなかったわ

全く違う意味でもすごいわ!



RANDYママさん

ありがとうございました m(__)m


お次はさいたまの巨匠

この手の創作物に比類なき才能を発揮するコチラの人の作品



エントリーNO.6

みつきさんの作品


みつきさんの作品 その1



さすがタイムボカンシリーズマニアを自称するだけあって

ツボを的確に押えてるわね

このロゴの作りは正に戦隊物の王道ね



そして才能有り余るみつきさん

返すマウスでもう一作品作ってくれました


エントリーNO.7

みつきさんの作品(その2)



みつきさんんの作品 その2




これは・・・ (゜o゜)



主旨と全然かけ離れてるわね



大体ももちせんたいって何?

それに社長じゃないでしょ ブルーよ

ぶ・る・う・た・い・ち・ょ・う ユー シー?



でも とってもバカバカしくて好きよ

さすがにこの手の物を考えさせたら天才的だわ

でもホントにこれに決まっちゃったらどうしよう・・・


隊員シェイクレだけかもよ?



まぁ なにはともあれ



みつきさん

いつもありがとうございます m(__)m


さてさて いよいよ最後の作品となりました



エントリーNO.8

せなっちさんの作品


せなっちさんの作品 ブルー




これまた戦隊物の王道を行く作品ね

何かホントにこんなテレビ番組やってたような気になるわ

隊員証の星と縁取りの色もDogglesの色に合わせてあるの

ゴーグルレッドだったらこんな感じ ↓



せなっちさんの作品 レッド



フレーム&レンズにあわせて 2トーンカラーも可能なんですって

すごいわ!

すごすぎてYoshiが管理できるか心配だわ



とにかく とってもインパクトの強い作品ね



せなっちさん

ありがとうございました m(__)m




以上8作品から一番好きな物に投票してね

残念ながら複数投票は出来ないからよく考えて頂戴ね

自分の隊員証になると思うと結構真剣に考えられるわよ



投票は7月7日午前零時締め切り

一人一日一票

投票理由なんかも書いてくれると嬉しいわ



じゃぁ 投票結果をお楽しみに シ〜ユ〜



待ってるわよ〜♪