1月24日(木) 雨
   来たわよ!わんわん共和国





来たわよ 来たわよ


待ちに待ってた この雑誌



「わんわん共和国」よ



やっとわたしの手元に届いたのよ






やっと届いた「わんわん共和国」





どれどれ 開けてみましょうね



ん〜 いいじゃない!


表紙は佐藤藍子さんとその愛犬のM・ダックスちゃんね


写真もとっても綺麗だわ



ありゃまぁ カメラマンはナントあの篠山紀信先生


森田米雄先生も撮影してるし


かなり写真に気をつかっているのね





アタシの写真はどこかしら・・・





Dogglesして出ていま〜す





おぉ〜〜〜


157ページ 「読者のウェルッシュ・コーギー大集合!」の最後に・・・


ほら!





記事で〜す





ナニナニ・・・


「オシャレと仕事には手を抜けないの」





キャハハハ!


ナンか人に言われるとひげがムズムズしてくるわね


まァ その通りなんだけど・・・





それから?


「・・・うちのお店で売っているDogglesつけてポーズしてみたの・・・」


フムフム そうだわね




で?


「私毎日営業で頑張ってるのよ 今度うちのHPにも遊びにきてね!」








わ ぁォ〜!







これってすごい宣伝じゃなくて?


明日からDogglesのオーダーの嵐じゃないの?







Yoshi〜! 在庫は大丈夫なの〜?







すごいことになってきたわね


これからはアタシも一流企業の社長さんとお付き合いしなくちゃいけないのね


紳士録とかにも名前が出ちゃうのかしら?


でも個人情報の漏洩が心配だわ



あ〜 どうしよ〜






































ん?

































ん???






































あ”〜〜〜!!!

































ガ〜ン!



















何で〜?


































誰が応募したの コレ!?





Yoshi 「ヘイ アッシですがナンかありやしたか?」





あんたちゃんとうちのURL買いて送ったわよねぇ?





Yoshi 「あっ!いけねぇ 忘れちゃった」




バッカねぇ あんた!


一体どこの世界にURLの書いてないHPに遊ぶに来る客がいるのよ?


会社の名前も載ってないし・・・




マッタク しっかりしてよ!





まったくも〜










Yoshiに任せたアタシがバカだったわ






あ〜 一流の夢が飛んでゆく〜


























まァでも 雑誌に出れたからいいっか!











戻る
HOME
すすむ